MinazukiJune’s blog

みなづきじゅーんの、ひとりごと

日本🗾を、好きな人達だけの日本🗾に住みたい

日本🗾に、居ながら

どうして、こんな事ができるの?😱😡😱😡

という人達
政党の人達
同じ様で、何か日本人?????????🤔
とか

感じて、おりましたが!

これを見て
何🤔何だこれは🤔おい🤔どーなってる?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔😡😡😡😡

これを、見た私は🌿OMG😱

f:id:MinazukiJune:20210703150817p:plain
吉井こと??????????
これだよ

何だ、外国人が、日本名使ってる?

(・・?(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;🤨
ググる

悪さする為だろ

ぜったい

自分(本当の)名前が、正々堂々、語れないのか!
免許証まで、🆗とは

ふざけてる

私は🌿人権相談窓口に電話した

外国人が、日本で生活しやすいために!だって

私は🌿言う
🗾日本人の人権は、守られていないですよね!

🗾好きな日本名を使われているなど、許せない
その苗字を、大切に、している日本人の苗字を、なんだと思っているんですか?

🗾その苗字で、悪いことをしてテレビ📺に出る

その苗字の、本当の日本人達は、嫌な気持ちです

気味悪いですよね

そんなの、おかしいです

🗾ニックネーム?
いやいや、免許証とかありえんだろ?

まさか、住民票もか?

あ~だから、立憲民主党とか夫婦別姓とか、戸籍廃止とか、頭いかれてること言ってさ

隣の国のシーとケー国、外見は東洋人だから、紛れ込んで、やりたい放題し放題するぞ🤔🤔満々ですか?

まったく😱!知らなかった😱🤨😱🤨

日本が、やばいやばいやばいと、言っていたのは、本当だ!
その人達の、本来の名前を、使え!

誇りを持っているなら、使っているはず

吉井ことーーーって○○○中国人じゃん  🤔んー韓国かな?よくわからん😖

🗾日本人の本当の吉井さん家が、可愛そうだろ

他の日本人の苗字も、使われてたら、可愛そうだろ

🗾そして私は🌿最後に言った

おかしいですよね

そんなの

私がもし
外国に行って(例えばフランスとかアメリカとか)

行ってさ

さぁ、フランスだから今日から、
フランソワーズ・モレシャンとかさ、おかしいでしょう

アメリカなら
メアリー・スミスとかさ、
名乗って免許証とか、何でも名乗れる

おかしくないですか?

でも、電話のおじさんは、同じことのくり返し

これは、だめ🙅こいつも

この法律作ったやつ、法案可決したみ~んな!ふざけんな

外国人だろ〜バカヤロー

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

そこから!友達から、このブログも見なさい
お勉強しなさい
やっと、気が付きましたね?と言われ

さぁ、これもこれもこれも、見なさい

教えてもらったので、ございます

これ!アメーバブログ!見なさい

はてな(?_?)ブログじゃないんかーい🤔

まぁ、いいか

その1🌹🌹🌹

f:id:MinazukiJune:20210703153553p:plain

f:id:MinazukiJune:20210703153613p:plain

きれいな女将さんみたいです

その2🌻🌻🌻
f:id:MinazukiJune:20210703154012p:plain

f:id:MinazukiJune:20210703154111p:plain
スパイリスト?オーだから日本に
スパイ防止法を、可決させないわけだね。
自分たちが、スパイなんだもん

その3🌾🌾🌾
f:id:MinazukiJune:20210703154311p:plain

f:id:MinazukiJune:20210703154400p:plain

Cー国お手 ✋ ワン日本Uo・ェ・oU

その写真見て、私苦笑い!笑えないよ

その4🌼🌼🌼

あなたの身体は、食べた物で創られている
健康・ヘルスケアジャンル6位

f:id:MinazukiJune:20210703154809p:plain

その5💮💮💮
f:id:MinazukiJune:20210703155014p:plain

この記事は、ショックだった

頭が、真っ白に、
もう日本🗾を汚すな
日本🗾から、出て行け

怒りが出た

f:id:MinazukiJune:20210703155212p:plain

ショックショックショックショック
怒りが🤬😡😠🤬😡😡😡😡😠😡😡

日本は、島国だから、残酷の度合いがまったく

違うんだね

海に囲まれている日本は、金魚鉢の金魚達

それに比べて地続きのところは、やられたら、死か、奴隷

嘘とはったりと、策略は、あたりまえらしい

🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾
今まで、兵士として戦争に行った人達だけを、感謝してました。

でも

みんなです
あの時に
日本にいた国民みんなが、戦い
がんばってくださったんですね

その結果

今こうして

幸せに

暮らして🌸きたんだよね🌸私もみんなも

今、違う危機が、日本🗾を、飲み込もうとしている

私達も、日本を守らねば

未来の日本🗾には、真の日本人はいなくなるよ

せっかく、命を、かけて守ってくれた日本🗾

この私の命も、守ってくれたから、
ここにあるのですから
本当に。
m(_ _)mありがとうございま🌸す🌸🌸

今の日本🗾は、
何か、政治家にも一般人にも
シー国いっぱい、入り込んで
ケー国もいっぱい

だから、最近の政治家は?おかしかったのね

日本を好きで、よりよくしてくれるのではなく!

嫌いで、無くしたいんだね

チャイナっぽい🤯😱へんな国にならないように!しよう

目覚めよ日本人!

目覚めよ私💃🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾

ツナミのように、私の知らない事が、じゃぱーんと、波がぁ〜、

読んでると、クラクラ💫してきた

けれども

がんばって

読みます

コロナウイルス!から

とんでもない状態の、日本の実情がわかり

日頃、おかしいなぁ
なんか、おかしいなぁ
あの人、本当の日本人かなぁ

の、答えが出ました。

スッキリしました。

だけど

すごく深い事実と
すごく!これから大変そうな現実だね

フンドシ締めなおそう!っと💃💃💃💃🗾🗾🗾🗾🌸🌸🌸🌸🌸💃🗾🌸🌸🌸












今週のお題「住みたい場所」